カラフルな右手

社会人ミントさんの日々の所感です。くるっくー

はっぴーはっきんぐ

通信関係の用語、いちいち捻っていて面白い。

「ラストワンマイル」とか、何だか壮大なプロジェクトっぽくてロマンチックだ。

 

全く関係ないが、ミントさん、昨日は恋人さんと近いうちに飲みに行く約束をしました。

ちょっと粋な料理屋さんで美味しいビールです。楽しみである。

フローズン?ビールとやらがずっと気になっているので飲んでみたいところ。

しゃりしゃり。

 

野菜の価格が下がっているので、毎日色々野菜祭りができる。

水分を欲しているのか何を食べても美味しい〜

 

本日、お財布が水濡れしてしまい(うっかり)、いい機会だし

綺麗なお財布が欲しい。と思って、ちょっと良い物ないかしら?と検索したところ、

コーチの「レガシー ケーニング アコーディオン ジップ」という、

風車が沢山ついたような、色鮮やかなデザインにたどり着いてしまう。

ブランドロゴがド━(゚Д゚)━ン!!とあるデザインは苦手なのですけれど、

幾何学模様は好きなんです。いいな。

 

しかし、お値段5万円近く。(冷静になる)

あとティファニーブルーの小物も欲しいなーと甘く見ていたけれど、

流石に今そんな普段使いする、傷む可能性の高いものにお金かけられないな……

夏のボーナスに応じてこの問題は考えましょう。

 

そうそう、ティファニーつながりで検索していたところ、

2007年に庭園美術館にてティファニー展があったそうで、

行きたかったな〜なんて思ったり。

有名なイエローダイアモンド、「バード・オン・ア・ロック」や

オードリーがつけたネックレス何かきらきら、きらきら。

生きてる間に見てみたいですねー

曜変天目茶碗と、死者の書は生で見たことあります、どちらも感動したなー懐かしいです。

 

今は、西の阪急うめだで展覧会が催されているそうですが、東でもまた

やってくれないかな?と思ったり。

 

Happy Hacking Keyboardにちょこっと触れる機会が

あったのだけど、アレはいいもの……(こうして増えていく欲望

 

 MacProがデザイン一新しましたが、現物見てみないとにゃんとも言えない

ミントさんでした。

Haswell乗せAir、触ってみたいけど購入までは行かないだろうぬー